2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プノンペン!!現実問題とモノの見方 4

プノンペンからシェムリップへ 朝起きて朝食を食べた後、飛行機に乗ってプノンペンからシェムリアップに 向かいました。飛行機でシェムリアップまでは一時間ほどかかりました。 シェムリアップは首都のプノンペンと比べると道路などは舗装されてないところが…

子どもたちと格差 3

カンボジア ~三日目~ 元気いっぱいの子どもたち 愛センターの子供たち カンボジア ~三日目~ 元気いっぱいの子どもたち 愛センターの子供たち カンボジアにイオンがあるということを知っていましたか? この日も勇気をだして夜のプノンペンを散歩してみま…

カンボジアでの一日。自分ルール 2

初めてのカンボジアで見た朝日は赤かった!! カンボジアの朝は早く、6時ごろとなるとたくさんの人が動き出していました! みんな早起き(笑) ホテルの朝食はバイキング形式でタイ米のピラフとオレンジジュースが濃くてとても おいしかったです。朝食を食…

初海外!初ツッコミ!1

カンボジア到着!! 初めての海外は? ホーチミンで乗り換えて約六時間の空の上の後カンボジアのプノンペン着きました。機内食はおいしく映画をみて過ごしました。この映画わかりますか? カンボジア到着!! 初めての海外は? バイク 「せめてエンジン切っ…

カンボジアはどんな国?カンボジア初心者必見!!

初めての外国!!行先はカンボジア!! 今回は二年前に初めての海外で不安いっぱいだったカンボジアについての 基本的な情報を載せておきます!! カンボジアへ行ったことのない方、行ってみたい方、行く予定のある方ぜひ参考までに読んでいただきたいです!…

20歳大学生の世界一周

僕のこれまでと夢について 初めての投稿なので何を書こうか迷いましたが、 僕の目標とこれからについて書いてみようと思います。 まず僕の目標というか夢それは世界一周です!!