2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インドが抱えるカオスさがインドの魅力!!ダイヤモンドになるためには!! 4

山名よりも先に起きて一人で歩きにいってアグラの朝を眺めていました。 どんな経緯でこうなったのかよく覚えてないのですが とりあえず何でもやってくれる山名(笑)

タージマハルではガイド・ドライバー・野犬と盛りだくさん!! 3

少しゆっくりした後、お腹が空いたとアグラまでのドライバーに伝えると ご飯を食べに行くことに。連れて行ってもらった店はカレー屋さん。 インドで初めて食べるカレーは美味しいけど 辛いのが苦手な僕は止まらない汗と闘いながらなんとか完食。

インドにはご注意を!!必ず出会うボッタクリ屋!! 2

インディラガンディー国際空港からニュデリーの中心まで 信用できるかも怪しい二人の車に乗り込んだ僕たち。 30分くらいで町並みが変わってきて お!!ちゃんと送ってくれるんや!!

初海外の友達と一か月アジア生活!! 1

ヨーロッパ周遊最後のイタリアを離れて半年後・・・ 2018年夏休み!!はアジア周遊!

最後の最後はやっぱりドゥオーモで!! 22

以前同様バスに乗って帰ろうと思いましたが着いた時間が朝はやくだったので 電車でミラノ中央駅に帰ることに。 空港に券売機が見当たらなくて降りるときにお金払うんか!と思って 乗り込んで寝ていてると巡回に来た車掌さんに起こされて切符見して!と言われ…

ロンドンのsupremeはどんな感じなの? 21

今日でロンドンとお別れだったのですが、一つ確認? というか見ておきたかったところがあったので空港に行く前にそこに向かいました。 僕が考えていたのは日本でも人気のsupremeは大都会ロンドンではどん感じなん?

自転車をロンドンでレンタルして出会ったいろんな景色!! 20

起きて廊下でたまたま洗濯のコインを見つけたので ラッキーと思って洗濯しました。 干すところがなかったのでハシゴを登って屋上に干すことに。

バッキンガム宮殿の衛兵交代式をいい場所で見るには覚悟がいる!! 19

ロンドンのバッキンガム宮殿で行われる衛兵交代セレモニーは4~7月の間は毎日 それ以外は一日おきに行われているので昨日なかったので今日あるはず!と 見に行こうと外に出て鍵をなくしたことに気づきました。 一瞬焦ったのですが いくらかの罰金<ロンドン…

ロンドンには人生が与え得る全てがある!! 18

ドミトリーに泊まっている日本語を少し喋れるロンドンに住んでいる人から 教えてもらったカムデンタウンに行くことに。 若者に人気のカムデンタウンは古着や雑貨からタトゥーまで 様々なものが揃っています。ようわからんものまで(笑)

入国不可能!!世界一厳しい入国審査の国 17

次の国の入国審査で事件が起きました。 少し長くなるのですが いつもはすんなりと通っていた入国審査で 「ちょっと待ってて」と言われて座って待っていると 「こっち来て」と言われ別室に移動しました。 海外で初めての体験にビビりまくる。 やばいこのまま…

ARAREと旅は相性抜群!!あなたに世界がどう映る? 16

起きても昨日のクラシックが頭から離れず、昨日の世界は現実だったんだと実感。 外を見るとベルリンでも雪が降っていて寒すぎて死にそう! 三月でも寒いので油断しないでください! ベルリンの国会議事堂は、ドイツ連邦議会議事堂の一部で見学することができ…

奇跡の連続!!別世界にお邪魔できるから外国は面白い!!inベルリンフィルハーモ二ー 15

ベルリンに帰ってきました! 今日はミュンヘンにいるときから楽しみにしていた 例の場所に行く予定なので朝から気分がいい!! チェックインの時間までかなりあったので シャルロッテンブルク宮殿に行くことにしました!

旅に間違ったがあるとしたらおもんないと感じた時だけ!! 14

朝から行きたいことやりたいことをするために動きます!!↓誰? ミュンヘンにはバイエルンチケットというチケットがあり、 バイエルン地方なら乗り放題のチケットで利用区間はミュンヘンの他にも ノイシュバンシュタイン城へも行けます。

雪景色のドイツ・ミュンヘン!!13

朝の6時ごろにバスは目的地について、外に出ると雪が積もっていました! 外国で見る雪は初めてで、また違うヨーロッパの雰囲気を見ることができました! 泊まるところに荷物を置いて早速いつもの街を散策に。 ベルリンから移動してきた場所は・・・ミュンヘ…