ロンドンのsupremeはどんな感じなの? 21

今日でロンドンとお別れだったのですが、一つ確認

というか見ておきたかったところがあったので空港に行く前にそこに向かいました。

僕が考えていたのは日本でも人気のsupreme大都会ロンドンではどん感じなん?

 

supremeは世界中で人気で、

日本では他のブランドとコラボするときなどは

発売日の前日から抽選のために行列ができていると聞いたことがあったので

外国やったらどうなんやろ?と思い行くことにしました。

f:id:sekaiissyuux:20190309201500j:plain

行ってみると日本で見たことがあるめちゃくちゃ長い行列ではなく10人くらいが

並んでいて、おお、ロンドンの人たちはブランド名に食いつかないんかな?となんかクールやなぁと思いましたが、supremeは毎週新しいアイテムが販売されていて、

日本だとたいてい土曜日なのですがロンドンでは木曜日らしいのでそのせいかも?

ロンドンのsupremeは街中にさらっとある感じがカッコよかった。

普通に歩いていたら見逃すかもしれません。

ロンドンとも今日でお別れ。

ロンドン以外にも行きたいところはイギリスにはたくさんあったのに

ロンドンの魅力に取りつかれてしまいました。

f:id:sekaiissyuux:20190309201504j:plain

ロンドンに多分ないのもないんちゃうかな?と思うくらいで、

ロンドンという遊園地に来たみたいでここにはこのジャンル

あそこにはアレみたいでどこを歩いていてもワクワクさせてくれるものでいっぱい。

 

次にロンドンにきても飽きることなく

また新しくなった姿で楽しませてくれるんだろうなぁと思います・

f:id:sekaiissyuux:20190309201501j:plain

バスで空港まで乗って行きましたが

またもやだいぶ早めについたので面白いこと探しにいきました。

f:id:sekaiissyuux:20190309201503j:plain

空港内にはsuper dry 極度乾燥(しなさい)

と書かれた服屋さんがあって!(しなさい)ってなんやねん!

外国人にはこれどう見えてるんやろ?

外国では漢字の書体がカッコいいというと思われているらしく、

漢字のタトゥーや服や靴などにもカタカナや漢字が使われていますが

カッコいいんかな?と思いましたが僕たちが英語イタリア語フランス語で書かれているものはなんだかオシャレに見えるのと一緒か!と納得。

 

他には同じハットに同じジャケットを着た親子がいて、

マジシャン?教会の人?何かもわからないですがどんな人生なんやろ?

f:id:sekaiissyuux:20190309201502j:plain

と想像もつかない世界があるんやなぁと思いました。

空港内を歩き回ってもまだ時間が余るくらい早くに着いたので

お気に入りの本の「GO」を読んで飛行機を待ちます。

2週間ぶりに向かうイタリア!

オランダドイツイギリス

イタリアからはじまった旅もクライマックス!

僕は約1ヶ間ヨーロッパ周遊での

イタリアでの最後の一日をどう過ごすしたのでしょうか?