晴れ時々嵐 7

f:id:sekaiissyuux:20181219235000j:plain

 

朝早くに目が覚め、テントの外に出てみると

山よりも下に雲があってびっくり!!

けっこう標高高いところなのかなと不思議でした。

 

大体WORKの日は九時から向かっていてなので

もう一度寝てるとがすごくて

「よっしゃ!WORKないやん」

 もう一度寝ていると起こされて嫌々WORKに向かいました。

動いているとすぐに雨が降ってきて

中止になり、お昼ご飯を食べてまた寝ていました(笑)

f:id:sekaiissyuux:20181219234958j:plain

真司はスリマンやスタッフのトーマとボールを使ってサッカーテニスをしていました。WORKもなくやることがなかったのでこの日はよく寝ていました。

サッカーコートの奥には川が流れていたので散歩がてら歩いていきました。

f:id:sekaiissyuux:20181219234959j:plain

散歩していると一軒家があり見た目や庭のデザインがかわいくて、

こんな家に将来住みたいなあと思い一枚写真を撮りました。

お母さんが昔から「私のカントリー」という月刊誌を毎月講読していて,

さいころからちょっとだけ読んでいたのもあって

僕は海外の家や庭を見るのがとても大好きでこういう家に憧れてしまいます。

 

 

f:id:sekaiissyuux:20181219234957j:plain

帰ってくるとスペイン人の僕よりも一つ年下ローラが

 

 

スペイン料理「コカ」というピザによく似た料理を作ってくれていました。

 

ピザとの違いはチーズを使っていないということらしく

チーズのにおいがダメな人におすすめ!!

日本にも扱っている店があるそうなので探して食べてみてください!!

掃除を手伝ったり、「プレジデント」という日本で言う大富豪のような

トランプのゲームをしたりと平和な一日でした。

テントに戻って寝ようとしても一日中寝ていたので眠ることができず、

真司と話していました。

真司はサッカーファンでこの時はサッカー選手の

ネイマールがスペインのリーガエスパニョーラ

所属するバルセロナからフランスリーグのリーグアンに所属する

パリサンジェルマンに移籍をしたので

パリのシャンゼリゼ通りにあるパリサンジェルマンショップの

本店に行きたいとずっと話していました(笑)